人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ManuMobiles自己紹介です。

あらためまして、はじめまして。
今回、ご縁があってゴザイショウに参加させていただくことになりました。

私たちは名古屋で「ManuMobilesマニュモビールズ」という名前でモビールの創作活動をしています。
コンセプトは、「日本発。紙と糸だけで作られた新しいタイプのモビール」

でも、私たちの活動はモビールの創作だけではありません。

私たちが愛するカフェコブさんとのなれそめについて、少し書かせていただきます。

カフェコブさんのお店の細部に宿るセンスとユニークさ、ごはんの美味しさはもちろんのこと
何よりも、私たちはオーナー夫妻のお人柄に惚れこみました。

ManuMobilesのホームページには「ひとのみ」というコーナーがあります。
「ひとのみ」は、ある一人の人物に焦点を当て、その人からおはなしを聞きます。

私たちの熱烈なラブコールが届き、
記念すべき「ひとのみ第一回」に登場していただいたのが、カフェコブさんのオーナー彰吾さんなのです。
http://manumobiles.com/hitonomi/hito_001/hito_001-01.html
(素晴らしいお話を聞かせていただきました。ぜひ、ご覧ください!)

「ひと」は「ひと」との出会いによって、変わっていきます。
逆に言えば、それ以外のことでは変わらないと言ってもいいでしょう。
私たちもカフェコブさんと出会えたことで、たくさんの素晴らしいつながりが生まれました。

「ひと」と「ひと」との出会いを促進したい。
「ひとのみ」はそんな想いから始まりました。

ゴザイショウも、そういう場所であると思います。
「ひと」と「ひと」が出会って、何かが生まれる。

私たちの大好きなカフェコブさんがある湯の山で、このような素晴らしいイベントに参加させていただけることがとても嬉しいです。

みなさんと、素敵な時間を一緒に過ごせたら、とても幸せです。




ManuMobiles自己紹介です。_f0226270_22595263.jpg